ちゃろぺろ。

さどんあたっく大好きっ子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のcw結果

いやああああああ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

今日は全部GoNes}{*でやってたけど


GO

まず最初はOT
ずっと当たらないプラスARだったので
まぐれでしか倒せなかった・・・
みんな勝たなきゃ寝れないって言ってたのにボロ負けしましたw

GO2

二試合目DR
みんなの頑張りで青スタートで5本とったけど
後半に入ってエクスプローラーが鯖落ち
メンバーの中では火力系男子だったから
みんな誰もが諦めた。
が、しかしCURURUさんやゆきちゃんのSR
やばすさんのM4サイレンサーが暴れて
なんとか勝ち確まで頑張りました。
こんなDKなのにみんなのおかげです(つд⊂)

GO3

三試合目PV
えくすぷろーらーの諸事情により急きょ
エースアサルターこうき参戦。
まぁこのKDみてなんで負けてんだよwww
って思うと思うんだけど
噛み合わなかったw味方の潰し合いVC最高すぎたヽ(*´з`*)ノwwww
まぁボロ負けだったけど楽しかったです。
ここで勝つまで寝れないなんちゃらが発動し
4試合目へ

GO4

4試合目OT
CT側からスタートで
打ち勝てない強すぎるなどのVCが飛び交う中
前半を5-1で折り返しました。
後半が始まり的確なグレや相手のAIMに押されつつ
ゆきちゃんのスーパーセーブに後押しされ
4-1まで来ました。
あと一本で勝てる
そうみんながつぶやいた時の一体感はやばかったですw
そして最後の最後にAラッシュして見事にラウンドを取り
みごと逆転勝利しました!
そしてみんな気持ちよく眠りにつきましたとさw

φ(≖ω≖。)

三試合目四試合目とMP5サイレンサー使ってたんだけど
あれ楽しすぎる
[ 2012/06/25 02:34 ] SA | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。


お久しぶりです。
って見てる人も少ないと思うけどwww

いやぁ来週からOMTさまーはじまりますね!

ちゃろには固定もなんにもないので
ふぁっと過ぎる行事ですが・・・・・(*´꒳`*)


OMT終わったら軽い固定でも作ろうかと
なんか、いろんなクラン回っていろんな人の会話とか意見とか聞いて
やっぱりいいなぁってw
固定で衝突してその中で勉強するものがあって
ってのいいなぁって
学生の頃そんなけいけんが少なかったから余計にうらやましくて

ふふふ(*´꒳`*)
何を話してるんだかw

話は変わりますが少佐になりKD40になり
大きな成長を遂げたのでありますが
なかなか難しいものもたくさんありますね!

だけどちゃろぺろさんはこれからも頑張ります!!

ふへへ

OMT終わったら
固定募集するので
いってみたいなぁとかあったら嬉しいな(*´꒳`*)

一応の目安として
聞き専絶対不可(時と場合)
VC、スカイプ・TS
18才~
固定だけど助っ人おk
暗い雰囲気の方はお断りです!
明るく楽しいクランにしていきたいです!


さて
また動画などは
後日あげて、また新しいこのブログを頑張っていこうと思います!!
[ 2012/06/23 03:18 ] SA | TB(0) | CM(0)


