ちゃろぺろ。

さどんあたっく大好きっ子

ここはGaNes}{*の皆さんへのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GaNes}{*の皆さんへ

なんか書きたくなったから書いてみた!


約一ヶ月前にがーねっしゅに出会いました。
最初は正直ここに入って足でまといかななんて思ってました


入っていきなり放置され、知らない人と2人で沈黙
今思えばおずさんだったきがするwあんま覚えてないけどww


あの時のがねしゅは人がめっちゃ居たよねヽ(○´3`)ノ
常に10人ぐらいw初めてのクラン戦…みんな強かった。
なのに楽しそうにわいわいやってる姿を見て、
少し唖然wwwwwwwww

ここだけの話がちクランかと思ってた(*゚∀゚*)w


そんなんで、内戦なったりも多かったね!
忘れもしないDR…
ロッカーに居るのにAてろから詰められてピーマンに
しゃこられ煽られたあの内戦絶対いつか見返してやる‼と言う気持ちが大きくなりました。
それからはずっと毎日クラン戦してたけど、
ある日突然居なくなったw


みんなは他ゲに熱中꒰ ♡´∀`♡ ꒱
だから野良してたけどあの時はクランに居る意味がわからなかったのさ
反抗的な気持ちから助っ人ばっかり行くようになって
がねしゅから遠ざかってましたw


そして先日しばらくもどんないから〜と抜けて、放浪してましたw
放浪先でちょっと問題を起こしてしまって、
向こう側の方には悪い事したと思ってるから謝りたいけど
まあ、ちゃろが巻き起こした事だからいつかちゃんと謝ります。


そして我慢出来なくなって真夜中にがねしゅtsで話し合い。
あの時あぴょとあせるすとぴーまん、くろしろくんが居たね。
勝手に自分のわがままで出て行ったのに、みんなは戻るなら今だよって
言ってくれたよね。だから思い切って戻ったんだ。


そしたらいつも通りに迎えてくれました
あの時は本当にありがとうございます。


悩みや相談に真剣に乗ってくれる
みんなが大好きです(人●´ω`●)

私をここに入れてくれてありがとね!

以下個人

GaNes}{*


マスター れのちゃん
きっとれのちゃんがこの記事を見る事はないと思うけど、
いつもいつも頑張って特殊持ってるれのちゃんは
頼りになるお父さんみたいな存在ですw
パソコンにも詳しいし、いつも助けてくれてありがとね(○°ε°○)
またいつか一緒にやるときはMP5どっちが強いかタイマンしようね‼ww
奥さんとお幸せに♪



まくちゃん
最初はすっごいマイペーすなお兄さんだなって思ってたのに、
いざ話すとちょーてきとーwwでも、本当は優しい…かも
味方に対して辛いまくちゃん。いつかsrたいけつしたい‼
怖いよお((((;゚Д゚)))))))w



ヘイポーさん
ちゃろにお父さんいたらこんな感じなのかなってよく思うんだ
恋バナとかするし、意地悪だし1番すけべだし…w
アメピグ一緒にやってくれたり
こんなお父さん欲しかったな…なんてねw
お仕事とか忙しそうだから体に気を付けて、
これからもよろしくお願いします(ρω*)ノ



ちょこらて
あの日あの時、ちょこが1-1に居なかったら
きっと出会えてなかったよねw
あんまり覚えてないって言ったけど、ドキドキしてたんだよw
ちょこの苦手な女の子の話とかいろんな昔話めっちゃ面白いんだよねw
いつも話題の中心に居るちょこ
これからも家族思いで優しいちょこらてで居てね(*ゝωб*)b



くるる
昔ここに居た見たいだけど一回抜けてまた戻ってきた君。
25には聴こえない声だよねw
くるるってうまいのか下手なのか
単に力抜いてるだけなのかわかんないけどw
全力でサドン楽しんでるよね。
一緒のチームになると必ず一回はじゃましてくる。゚(PД`q*)゚。
そんなくるる嫌いじゃないけどのん♪



あぴょ
声好きwwwwwww
声だけじゃないけど(*゚∀゚*)
サドンしてる時以外は優しい普通の男の子!
野良してる時は基本怒ってるw
クラン戦してる時は1番楽しそうにしてる
寝落ちするときいつも一緒だよねw
大学朝早くから遅くまで大変だけど、ちゃんとご飯食べてね!
マーボー丼食べてるイメージしかないけど…わら



ばくちゃん
つんでれおらにゃんばくちゃん。
すぐ煽っちゃうしサドン大好きすぎるばくちゃん
一緒に野良してるときにdkとるとすぐ
ニヤニヤしながら煽ってくるんだからww
今はテスト週間でインしてないけど、
戻ってきたらまた一緒に野良なりクラン戦なり
しようねー(*´∀`*)尸"



ピーマン
年下なのに生意気だし何回も爆発したけど、
でも何だかんだで根はいい子。
ドラネスしてから性格丸くなった?ww
ピーマンはここ一ヶ月でだいぶ変わったよね٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
まだまだ成長期。いろんな事経験してね!
悩んだらいつでも力になるからねヾ(*・ω・*)o



ゆきちゃん
いつも周りから煽られてるゆきちゃんw
でもね、たまに爆発エイムのゆきちゃんも居るって知ってるよ!
糞設置したって糞報告したってゆきちゃんはゆきちゃんだよ!w
ドラネスじゃ、ゆきさまさまだけど、
PvPするときのあの不敵な笑み怖いです ლ(´◉❥◉`ლ)
これから受験で忙しいと思うけど体調整えて大学受かったって
報告待ってるからね‼



こうき
最初めっちゃ優しい人だなって1番最初に懐きました←
多分がねしゅで1番いろんな事話したんじゃないかな。
見た目によらずしっかりしてるし…w
仕事が夜勤だとなかなか一緒にできなかったり時間も
合わなかったりで最近一緒にクラン戦行けないけど、
また落ち着いてのんびりしたら行こうね‼꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱



あせるす
いつもちゃろを正しい方向に導いてくれる人www
一途で真っ直ぐ自分の意見を持ってる人かなあ
結構尊敬する部分が多いです♪
サドンに関してはまあまだちゃろの方がうまいかな^^ww
あせるすはおしゃれでアフロに憧れてる
いつかアフロなったら写メ待ってますww



そげちゃん
最近仕事が忙しいのか彼女さんとラブラブなのかあんまり来ないけど
あーsf2してるんかw
そげちゃんはお兄ちゃんみたいだなあww
今どきめずらしいおらおら系www
いっぱい構ってくれるしちゃろ的めっちゃ好きw
いつまでも変わらないでいてほしい人です!



おずさん
おんなじ時期に入ったんだっけな
おずさんはハンドガンがめっちゃうまいってイメージがある!
規則正しい生活しててめっちゃうらやましい・・
あんまり深く話したことはないけどでもたまに助言くれる:(;゙゚'ω゚'):
きっとどこかで助けてくれる存在なのかななんて思ったりwww
活発的な人じゃない感じするけどでも実はりあるではっちゃけてそう・・・



れいとん
んとね、今ここでだから正直に言います。
絶対に年下だと思ってた!w
なんか可愛いし可愛いし可愛いし、
本当に男の子なんて信じたくないぐらい可愛い
今でも可愛い本当に可愛い。気になるなられいとんと
話してみればいいと思う!ヽ(*´∀`)ノ
歳は違うけど双子みたいな感じだなぁ・・
話してると落ち着くwww
ずっと優しいれいとんでいてね!!



ぼるちゃん
夜中にしかこないけど夜中組のちゃろにはよく会う人だったのねん
そうだなぁお仕事してる人って感じの人だけど
あんまりとしが離れてる気がしない
ぼるちゃんはねーなんか優しさオーラ前回だよねw
最近よく顔出すようになってよく話すようになった!
これからもたくさんお話して仲良くなろうね!(*´꒳`*)



くろしるくん
まだであって二日ぐらいだけどそしてSA始めたのも
最近みたいだけど、将来のホープやね。(☆∀☆)
お話したもそんなにしたことないけどDNがうまいってのもこの間知った。
これから長い付き合いにしたいのでぜひ仲良くしてください!



りふくん
んーあんまり絡んだことないんだけど、
意地悪だったのは覚えてるw
よし、これから仲良くなろう!!!!!
よろしくねん('∀`)



むちゃんさん
むちゃさんとは昨日初めて喋ったので
これからなかよくなるんだあああ!!



がたさん
本当に1日ぐらいしか喋ってないけど
今日ね年下って新事実知って焦ってる・・w
またいつか一緒にできる日を夢見て。



これからもここでたくさんお世話かけますが、
どうか温かく見守ってください(;´Д`)
スポンサーサイト
[ 2012/07/17 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/18 03:04 ] [ 編集 ]
野良でも優しい男の子です^o^
[ 2012/07/18 03:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/19 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


